「NGN、将来像見えず」

NGN、将来像見えず」

日経産業新聞 2009.4.1(水)付 記事


あ!NTTがIIJにガンつけられてる!
「そもそも世界で日本だけというサービスを始めるべきではないっ!」笑
久々に、満員電車内、脳内で血流がドドッと上昇するのを
ひとり静かに感じました。


なんか、オトーさんがオカーさんに怒られてるみたいです。
またオトーさん、ひとりで暴走しちゃったかな、みたいな?


で、何ですか?そのNGNってゆうやつ。
初めて聞いたんですけど。
え?、もうじつは?、その次世代ブロードバンド?、
とっくに始まってて?、でも思ったほど初年度拡販にはいたらず?、
これを名づけて、スモぉールスタぁートぉ〜???


奥ゆかしいな。
忍んでるな。


忍ぶれど色に出でにけりわが恋なら最初っからオープンで勝負すれば?って
平兼盛も詠んでそーです。


こうして日本は果てしなく、ガラパゴス化してゆくのですね。